眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

7/30レポ【関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~】

楽しいだけのレポとは違うのでごめんなさい
 
開演前
会場がほんとに狭い+ひまわりの光り方が特殊なため
向かいの客席の人たちのペンラの動きがわかったんだけど、
前向き流れる→踊りだす→ざわつく場内→つられてみんな踊りだす
その後も曲に合わせて踊ったり、口ずさんでるのがみんなで合わさったり
そのまま悪乗りでみんなエイトコールしないの。
それはさすがにまじかって思ったよね。
1分前になっても周囲は立ち上がらなくって、
斜め後ろの若い女の子たちも”え、立たないの?エイトコールしないの?”って戸惑ってた。
結局8割方座ってて、エイトコールもほぼ聞こえないまま18:00に。
ドームの時はほぼほぼ暗転→映像だから、
暗くなった瞬間に大歓声と共に立ち上がる人もいっぱいいるけど、
今回は暗転しないまま、エイエイトオーが流れだして、エイトの入場開始。
なんて盛り上がらない開始なのって思っちゃった。
演出が悪いんではないと思うけどね…まあ暗転はしてほしかったけど…。
 
まあそっからはいいさ、言っても出てくりゃ盛り上がりますし。
丸ちゃんの選手宣誓は相変わらず何言ってるか分かんなかったけど←
 
 
よくわかんないけどここまでの下書きのこってたから投稿しとこう。
 

 

(TOTAL 1:55)
 
☆拍手→手つなぎ
無限大(メステ)
アンコール
 
愛でした(バンド、メステ)
☆亮挨拶
Doyouagree?(バンド、メステ)
ウーリッツァー(バンド、メステ)(横ペットあり)
前向きスクリーム(トロッコ→メステ)    
ウワサのオトコマエイト(トロッコ)     
パノラマ(メステ→トロッコ) 
(お近付きメドレー)
☆MC
バッキバキ体操第一(メステ)
○バキ熱大陸(情熱大陸パロ)(丸、キャベツ)
☆前向きイントロドン(関ジャニチームVSエイトチーム、1人MC)(横亮安VS倉す村→関ジャニチーム勝ち)(、ビーアンビシャス、
☆罰ゲーム(当てた人と当てられた人のみ)(超絶かっこいい顔で超絶かっこいいことを言う)
 →いきなりドッジ(これ当てられたら過酷な罰ゲーム)(村→す)
○楽屋映像(明らかフジ)(横山さんのヒナ呼び)
台風ジェネレーション(KING、す丸亮安横倉)
○5年後
夜空ノムコウ(す丸亮安+横倉)
☆村死亡ネタ(しんごーー)
DyeD?(メステ、熱中症横×2→村)
☆クイズの館(メステ、丸す亮倉ヤスダー+横)(一番暑いのは?→横優勝→毛皮コート)
ジェットコースターロマンス(横倉バクステ→トロッコ→メステ)
HO!サマー(村安トロッコ→メステ)
SUMMER TIME(メステ→トロッコ→バクステ)
BANGBANGバカンス(メステ)(男前だねすばるくん→当たり前だよ島田さん)
(ジャニーズメドレー)
○ヤスダーランド中継映像(ヤスダー熱中症のうた歌う)
☆挨拶(安→亮→倉→す→丸→横→村?)
Dearサマー様(トロッコ→バラバラに一時停止→メステ)
キングオブ男(バクステ)
一秒キス(トロッコ→真ん中整列→バクステ)
罪と夏(メステ)