眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

20170127 MusicStation→A-studio

昨日はエムステからエースタジオを見ました。
バズリズムは眠気に耐えられず録画で……

私は横山さんが大好きだし、横山さんに甘々だけど、家で家族と見てると家族の視点も入ってくる分すっと冷静になれる時があって、、、

横山さんがトランペットを上手になりたいと必死に練習しているのは分かるし、音も綺麗になってきた、一発で当たる確率もあがってきた。
でも正直に言うね、まだ、人に聞かせられるレベルじゃない。
たぶんこれは、自分が吹奏楽部で3年間厳しく育てられたから感じてしまうこと。
今はもうブランクがあってあの頃みたいに吹けないし、横山さんよりも音感もひどくなってるだろうとは思うけど、
当時を考えると、その程度でテレビで披露しちゃって大丈夫なの?って気分になる。
わたしたちは300円の入場料できてもらう演奏会で、お客さんに聞かせられる演奏じゃないって怒られてきたから。
横山さんがすごい忙しいのは分かるし、その中でって考えたらすごい割合なのかもしれないけど、1日2時間やったりするって……短いよ……
知ってる?吹奏楽部って毎日朝練+夕方3時間、土日は朝から8時間部活やるところが多いの。
横山さんみたくプロに教えてもらうのとくらべて、内容は薄いかもしれないし、ずっと吹き続けてる訳じゃない、けど、ずっと楽器に触ってたり音に触れ続けてるの。

エイトのバンドが向上してきてるのは分かる。
だからこそさ、お遊戯会をあそこで見せちゃいけないと思うんだよな。
新しい挑戦や、不安なことは私達エイターの前でだけ見せてくれればいい、
世間一般にお披露目する機会ではかっこいいアイドルしててくれればいいんだよ。

って思っちゃったり。




ごめんね、本人だって悔しいよね、ごめんね。