眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

門前市郎と東海林先輩と二宮くんと

上を下へのジレッタ、当落が出ましたね。
友達にも協力してもらって、5名義かけてたんだけど、結局自分名義の平日1つしか当たらず。
土日は全然無理か〜って感じ。

にしても振込期間短いなあ。
まさかの郵便振替指定だし、
平日2日間だけじゃ行けない人いるだろって思うんだけど……

ジレッタ残りのチャンスは、
ローチケ先行(電話抽選) 2/26-3/3
一般販売(ぴあ、ローチケ、Bunkamura) 3/12 10:00〜
かな。
電話は繋がったことないからほんとしんどい……

とりあえずローチケ電話抽選も、
いろんな方の協力を得て6回線は応募出来たから、なんとか当たるといいよなあ。
当たらなければ節約にはなるけど、行きたいよねえ。


節約とは裏腹に、ONのドラマDVD初回盤を購入。
とりあえずメイキングだけ見たんだけど、
なんか、東海林先輩ひさしぶりに見たら、色っぽすぎてやばい。
それと、破門も3回目を見てきました。
結末分かってても楽しい。お客さん4人だったけど。

ていう超どうでもいい近況報告。

お金貯まらなすぎ+予定ぎちぎち
なので、キスマイさんのエコパは断念。
またお邪魔できる機会があるといいなあ……



もう3月。ヒルナンどうなるかなあ。