眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

2017年3月の収支について。

一か月で2回しか更新してなかったね!
追記したり、下書きで書いたりはしてたんだけどね!!

アルバムやらDVDやらの発表されてる情報が溜まってきてるから
そろそろ整理しとかないと気付かないうちに新着情報が書き換えられてしまう…


まあとりあえずおいといて
↓2017年3月10日~4月9日の収支一覧↓

収入+18万5千円

①給与  14万5千円
②立替分 3万5千円(俺節×3+手数料)
③その他 5千円

支出-15万7千円

①J費用=1万4千円
‪・夏ツアー用飛行機代‪ 1万1千円
‪・その他 3千円

②D費用=3万円
・グッズ等 1万2千円
・ワンデーパスポート‪ 1万2千円
・交通費‪ 6千円(+新幹線回数券2回使用)

③衣服・美容 4万3千円
④食費 3万円
⑤旅行 3万円
⑥その他 1万円

カード利用‪ 7万5千円(引落し4月3万8千、5月3万7千)
カード引落し 11万8千円

収支+2万8千円

ちょっとずつ、舞台の立替えた分が戻ってきております!!←
おかげでなんとか黒字に持ち直し~!だがしかし大倉くんの当落がね!!恐ろしい!!
舞台前にまた美容院行きたいとか、夏までに駆け込みで脱毛とか、
舞台やコンサートの前には服も欲しくなるし、靴も欲しくなるし、
ただでさえ春夏は服たくさん買いたくなっちゃうのでしんどい!!
そして想定外にランドのイースターが好きだった!!通いたい!!まったく貯金の予定が立ちません!!