眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

2017年8月の収支について。

忘れてました8月分😇
jamも終わって気持ち的には一段落なんだけど、
Dオタはハロウィン忙しいんですよねー!!

冬についての発表がないからモチベーションが保てないなー
ツアーとか早めに発表して、お金貯める期間ほしいんだけどなー


↓2017年8月10日~9月9日の収支一覧↓

収入+15万5千円

①給与  14万円
②立替分 1万5千円(チケ代等)

支出-21万円

①J費用=4万円
・ジャム交通費‪ 2万円
・ジャム宿泊費 8千円
・ジャムグッズ‪ 2千円
・FC更新   4千円
・CD等雑費  1万5千円

②D費用=5万5千円
・チケット 1万5千円
・グッズ等 1万円
・仮装準備 1万円
・ホテル前金 3万円

③衣服・美容 5万円
④食費 3万円
⑤その他 3万5千円

収支-5万5千円

先月貯めた11万既に半分を失う。お金あってもだめだよね!!
とりあえず先払い3万してる分が2万は確実に帰ってくるのでよしとしよう!!
だけど年パス買って、海外旅行にも行くつもりでいるよ!!
いつまで生きられるか分かんないんだからお金貯めといてもね!!!