眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

2017年9月の収支について。

あけましておめでとうございます…?


エイトさんたちなーんにもしないから、放置してました。
年間収支もやらなきゃだから、今週中にまとめて12月まで終わらせたい!
って言ってもエイトの支出ほぼないんだけどね。

てか
特殊日程で動きすぎ+趣味が偏りがち
なせいでそろそろ知り合いに見られたらばれる。

これあいつのじゃねって思ってもそっと閉じて見なかったことにしてほしい。
さすがに知り合いにはここまで赤裸々なお財布事情見せたくないのです💸
(やめる気はない)


はい、やりまーす。


↓2017年9月10日~10月9日の収支一覧↓

収入+18万5千円

①給与  14万円
②立替分 2万円(ホテル代等)
③返金  2万5千円

支出-26万円

①J費用=2万円
・ジャム交通費‪ 2千円
・ジャム宿泊  1万円
・ジャムグッズ‪ 3千円
・FC更新   4千円
・CD等雑費  2千円

②D費用=16万円
・年パス  9万5千円(→分割へ)
・グッズ等 5千円
・仮装準備 3万円
・ホテル  2万円
・交通費  1万円

③衣服・美容 3万円
④食費 2万円
⑤その他 1万5千円

収支-7万5千円

大赤字ですね!!!
年パス実際の支払いは分割にしたからこんなことにはなってないんだけどね!!!