眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

破門

破門 ふたりのヤクビョーガミ、見てきました。 珍しく公開日に見てきたのは、自担の主演映画だから。破門の単行本が発売された日に買ったんだけど、 まー忙しくて(遠征で)、基本的に乗り物で本読めない人なので、なかなか読み進められず、結局半分ちょっとで…

20170127 MusicStation→A-studio

昨日はエムステからエースタジオを見ました。 バズリズムは眠気に耐えられず録画で……私は横山さんが大好きだし、横山さんに甘々だけど、家で家族と見てると家族の視点も入ってくる分すっと冷静になれる時があって、、、横山さんがトランペットを上手になりた…

ジャニオタの出費の話パート3。

出費の話をする以上、避けて通れないのが収入の話で。 つまりはお仕事の話なわけですが。 匿名ブログだし、赤裸々に書こうかと。

ジャニオタの出費の話パート2。

突然ですが、はてなブログへ移転。FC2バグ多いし使いづらいんだもん。 別に誰も読んでないブログ、好き勝手にやりましょうな。 さて、ジャニオタの出費の話のつづき。 "元気魂のチケット代払込→エイタメから帰宅まで" でまとめたので、14か月っていう微妙…

ジャニオタの出費の話。

無事エイタメオーラスを迎えました。色んな情報が出てしまって、レポもまとめきれてないのでとりあえずおいといて。まさかまさかの夏に5大ドームツアーですって。さて問題は、お金。いつもは冬に向けて一年かけて貯めていた訳ですが、半年で貯めなければ。…