眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイジーで新規名義を作るの巻2

新規入会方法まとめ 要点だけなので、細かいことは公式ホームページ見てね 公式ホームページの新規入会のところから空メールを送信 (これはパソコンのメールアドレスでも可) ↓ 「新規会員仮入会案内メール(新規会員仮入会フォームへのURLを記載したメール…

ペイジーで新規名義を作るの巻

キスマイのツアー申込みはじまって、 私の周囲でまだ今から振り込んで新規名義ツアー申し込みに間に合う〜?? ってなってる人が思ったより多かったので、 その人達に説明したペイジー決済のお話をちょろっとここでも。 (このグレー字は蛇足なので読み飛ば…

他Gにお邪魔しようかと

キスマイのアリーナツアーが決まって、 エコパ近いし行きたいな~ キスマイ名義も作っちゃおうかな~ なんて思ってたんだけど、キスマイエコパ、ジレッタと日程丸被りではないですか。やっとキスマイもWEB申込みになったみたいだし、 先行申込みが3/6 17:00…

2017年1月の収支について。

もうね、ジャニオタがどうやってお金をやりくりするかのリアルタイム記録もしようかと。 ってわけで、1月の収支もまとめましょう。 他の趣味とかのお金も計算して、ちゃんと貯金もしようと思うのです。 1人でアプリでやっても適当にしちゃうし! (ここに書…

ジャニオタの出費の話パート5。

予算の詳細(というか、エイタメの30万(?)をもうちょっと詰めて考えないと)他の予算はほぼ正確に(むしろちょっと多めに)出せてると思うし、 もしかしたら年パス更新を単パにするかもって思えばまあまあ悪くない線。 というわけで、エイタメにいくらかかる…

ジャニオタの出費の話パート4。

今年の予算の話。 今まで使っちゃった分(エイタメ大阪分)をまとめて、自担の活動予定をまとめて、他の趣味とのバランスも見つつ、 それで自分の行く回数を調整、今まで予定通りの回数で済んだことないけど。①税金→6万 ‪ 貯金→40万 ⇒46万円 ‬ ②1月使用済み分 …

なぐりガキBEAT 破門主題歌として

なぐりガキBEAT の歌詞の意味が、 破門を見る前と後では全然違って感じたので、書き残そうかと。 エンドロールで流れている間、あ〜こういうことかってなった。 上手く伝えられないけどね。 みんな破門見て、なぐりガキBEAT買ってね!