眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

jamjam☻

関ジャニ∞のNewアルバム"ジャム"を聴きました めずらしくアルバムの感想なんかも書いてみるかなーと! 曲解釈とかパート割とかは適当なこと書くので信じないでくださいね〜 とりあえず外見から 今回のジャケットはフルーツに顔さえなければすごくすごく好き…

俺節にお邪魔した話

お金はないけど、俺節にもお邪魔してきました。すごかったんだあ。 ジレッタはいっぱい見て、言葉に出来ることが増えたけど、 俺節は入ってくる熱量がすごすぎて、1回では全然うまく言葉に出来ない。何も伝わらないと思うけど訓練のためにも少しずつ言葉で残…

2017年5月の収支について。

ちょっとお金のこと考えるの嫌になっておりました。 ほんとに今月ひどい。 いや、ほんとに…。 節約ってどうしたら出来るの…。 エイトさんにかけるお金は減らせないよ…。 ↓2017年5月10日~6月9日の収支一覧↓

上を下へのジレッタ 東京楽を終えて

なんだかんだ言っておりましたが、 結局横山さんに来いって言われたので() 6月4日、ジレッタ東京楽へ当日券で行ってまいりました。整理番号が1桁台で、まだS席も最後列で選べたんだけど、 お金のことやら、距離のことやら考えて立ち見で。 すごい時間だった…

上を下へのジレッタ 3回目を終えて

だらだらと書いているうちに3回目も終えました。 一応これで私のジレッタは終了。 まだまだいろんなとこが気になるし、 もう一度冷静に見たい部分がたくさんある。引きの定点カメラでも構わないからDVDを… 曲だけでもいいからCDを… もう自分で弾くでも…