眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

ジレッタの席の話(コクーンシアター)

上を下へのジレッタ、一般の抽選も当落が出ましたね。
わたしは7回線全滅しましたけど。

まあなんとか交換見つけて、とりあえず発券したんだけど…

2階後列!?
S席で2階後列とかあんのかよ!!

てことで、チケキャンとかツイッターとか駆使して探してたんだけど、
まじで席難しい。

FC枠がごっそり前の方持ってるかとおもってたけどそんなこともない?
1階前方でFC固めてるとかじゃなくてランダムなのかな??

シアターコクーン総客席数が747席(オーケストラピット除くと688席)
1階→515席(内XA~XC列59席、BR・BL列32席)
中2階→52席(すべてバルコニー席)
2階→144席+バルコニー36席


とりあえず確定してるのが、
コクーンシート→2階バルコニー‪ 36席
これはもう公式で書いてあることなので確定。
今回の一般先行抽選で結構出てるっぽい。

A席→2階A~E‪列両端 16席
一般先行抽選で発券されてるもので、
A席は今のところ、ここ以外の情報がゼロ。
もしかしてA席はめちゃくちゃ少ないのかも。

S席→1階456席?(一般でもXB列確認)
‪  ‬‪ 2階128席(一般先行抽選でほぼ出てるっぽい)

今のところ分からないのが、
オーケストラピットが使用されるかどうかと、
追記→オペレーター対応ではXB列が最前との情報あり
1階のBR、BL列がS席かA席か
追記→一般の発券あり、S席で確認
中2階が一般でA席に出るのかどうか。
追記→他公演だとS席で発券されてる、FC枠での発券もあり
あとは、しょこたんが持ってるFC枠が???
まだ発送されてないっぽいから不明。

んーFC先行で2階席は来なそうだけど、
期待していいのか不安だなあ……