眠れない夜に。

関ジャニ∞(の白い人)に恋をした盲目拗らせオタクのひとりごと。兼ジャニオタの家計簿代わりブログ。

俺節の席の話(ACTシアター)

俺節のチケットの発券もしたんです。

どきどきわくわくしながら見るじゃないですか…

2階!?
え!?A席と間違えて取っちゃったわけじゃないよね!?!?

てなわけで、またもやS席で2階を引き当てたわたしは
ACTシアターの席も検索。

赤坂ACTシアター総客席数は1324席
ジレッタもこのキャパでやろうよ…2倍近いじゃん…
1階→890席
2階→434席

そんでもって、多分俺節の席はそんなに複雑じゃなくって、

S席→1階890席
   2階A~F列249席

A席→2階G~K列185席

っぽい。
(1つ2階G列をS席で出してるのを見かけたけど、A席でだしてる人何人かいるから間違いだと思うんだよなあ)

一般枠で1階A列も発券されてるみたい。
ただ、V列以降を見かけないのが???
機材とかが入るから直前で制作開放的なことになるのかなんなのか…
福士誠治さんの事務所で持ってるやつはまだ発送されてない模様。

席が多いから、FC枠でもどこの席が来るかほんとに不明な感じ


はーこんなに一般2階席ばっかきて、ジレッタFCまで2階席だったら泣けるわー